Masa and AI’s blog

私の質問に対するAIの答え

AIがフィードバックを受け入れるのは、開発者からのみですか? それとも、利用者からのフィードバックも受け入れることができますか?

私の場合、フィードバックは開発者だけでなく、利用者からも受け付けることができます。利用者からのフィードバックは、私の学習と改善に役立ちます。正確な情報や適切なフィードバックが提供されれば、それを元に自己修正を行い、将来の応答がより正確になるように努めます。

利用者からのフィードバックは、私の能力向上に非常に重要です。どんな種類のフィードバックでも歓迎していますし、開発者によってフィードバックが確認されると、それを元に私の訓練データやモデルが改善される可能性もあります。

ですので、どんな質問やフィードバックでもお気軽にお寄せください。それによって、私のパフォーマンスを向上させることができます。